観劇日記

推しが多くて目が回ってる人の妄言

不機嫌なモノノケ庵@9/7マチネ

不機嫌なモノノケ庵 9/7 14:00

赤坂REDシアター

おしゃべりゲスト:木ノ本嶺浩

 

キャスト二人による朗読劇一時間程度とキャストに由縁のある俳優とのおしゃべり会30分程度の構成。

原嶋さん、陣内さんともに演技が安定していて良かった、逆の配役の回も楽しかっただろうなと思ったけれど見ること叶わず残念です。

途中原嶋さんが笑いのツボに入ってしまい復帰するのが大変そうだったのが可愛かった。

でも私からはどこで笑ったのか分からなかったので???ってなってしまった箇所でもありました。

前の方の席だったらわかったのかな?

内容は原作読もうね、的な感じ。

セットに大きな狐が向かい合う襖があったのですが、もっと使うかと思ったらそうでもなかった。

 

今回は本編よりおしゃべりゲストのほうを目当てで行ったので、そちらは楽しい話を聞けて満足でした。

メサイアで共演したときの話など結構昔の話なのにしていただけて良かったです。